ブリットの休日

大好きな映画や小説の感想や日々の他愛ない話と、
聴神経腫瘍と診断された私の治療記録。

日曜は時間の経ち方が早いの~

2005年05月29日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日に久し振りにTSUTAYAでDVDを3本借りたのに、急用があり1本観たきり。で2本は金曜日までに返さないといけない羽目に。もうこの時間からだと観れないだろうな~。唯一観た一本はあの『スカイキャプテン』(笑)そして残ってるのが『ヴァージン・スーサイズ』に『幸せになるためのイタリア講座』。こっちのほう観ときゃよかったねえ~。やっぱり新作というか派手な方先に観ちゃうよなあ~。明日も朝早いしなあ~・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (CHOCO)
2005-05-29 22:40:49
忙しそうですね。
確かに見てない2本の方、面白そうです。
私も借りに行くと2~3本借りるのに結局見れなくて、もう「1週間借ります」とわざわざレンタルしなおしたことが2~3度あります。
普通諦めて返すかな?
全部CGですか~なんか寂しいですねえ。

ジュード・ロウは「クロコダイルの涙」が良かったなあ。最近そういうの出てないのかな?
返信する
こんにちは~、CHOCOさん♪ (フシ)
2005-05-30 08:51:06
平日はなかなか時間がないので、たぶん土曜の早朝がラストチャンスですね。5時くらいに起きたら1本は観れるかも(笑)
『スカイキャプテン』は結構面白かったっていう方たちもいて微妙です。私はとにかく始まったとたんに眠くなってしまい、語ってるわりには集中してなくて、今ちょっと書き込みを反省しています(汗)
返信する

コメントを投稿