真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

アンビエント・キョウト

2023-10-23 21:32:01 | 美術館・博物館
ようやくアンビエント・キョウトの話。

ミラーレスを持って行ったんだけど、結局スマホ撮影。
これじゃ、カメラ売れないよね(..;)
動画は昨日アップしたから、そっちを見てください。
京都駅に0841に到着したんだけど、お袋の心臓がだいぶへたってきたので、烏丸七条に着いたのは9時をちょっと回っていた。
まあ、歩いて行けるだけ良いんだけど。
旧京都中央信用金庫厚生センターは階段だけ。
入り口から受付まで揚がるのに一苦労。
受付で3階からどうぞと言われて、3階まで上がる。
3階の霧中夢はとても素敵だった。
部屋の中に水を噴霧させて、その中で光が明滅している。
それに音楽が合わさっている。
実に良い、でもスマホが濡れそうなので、写真や動画は撮らなかった。
ラウンジで休憩して、3階のもう一つの展示へ。
なんか感じ良い。
でも、音楽がガチャガチャしている。

先の方がいいや。
次は2階
正面は先客がいたので、横から。
これは音楽がガチャガチャしていなくて、良かったなぁ。
色も良いのかもしれない。
草原が良いんだよね。
ここからは京都新聞社地下の作品。
横から絵が変わっていくんだ。

輪転機があったところらしく、新聞のインクの香りがする。
これが
こんな風に変わっていく。
実に面白い作品だった。
やっぱりアンビエントは面白いや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職は忙しい | トップ | 転職は忙しい2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事