真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

転職は忙しい2

2023-10-24 19:50:07 | 就職活動
毎日新しい会社からメールで連絡が来る。
まあ、退職まで1週間だからね。
今日のメールは現会社の源泉徴収票の話と定期券の話だった。
それとマイナンバーとか年金手帳番号や給与振込先の口座などを入力せよとの案内。
それでは入力しましょうと、よく見たら、雇用保険被保険者番号を入力しなさいだって。
あ!これは会社で聞かないと分からないぞ。
しょうがない、明日会社へ行って聞いてこよう。
それから入力だぁ。
ところで今月の給料、いつもより控除額が5万ぐらい多い。
厚生年金やその他もろもろがいつもより多いのが原因。
まあ、しょうがないなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビエント・キョウト | トップ | おしゃれなネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

就職活動」カテゴリの最新記事