真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ミモザショコラトリー再び

2024-05-18 23:23:08 | お菓子・食品
スーパーへ行ったら、静岡県産の梅を売っていた!
お!もう出始めた!
では三方原のファーマーズマーケットへ買いに行こうと、スーパーをすぐ出た。
ファーマーズマーケットへ行ったんだけどね、梅でていなかったんだよね。
残念、また来週かな(と言うか、来週以降は847が入院していて行けない)。
三方原のファーマーズマーケットまで行ったので、ミモザショコラトリーへ。
先週チョコレート屋3軒回っただろうと突っ込まないように。
ミモザショコラトリーではぶたと苺のチョコレート 
(拡大すると)
とボンボンショコラ
左がイチゴ、右がビター
写真は無いけど、ムクチョコレートを買ってきた。
ミモザショコラトリー、5月30日に浜北店がオープンすると案内をくれた。
浜北か、根洗より近いから、行きやすくなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新トウモロコシ | トップ | patisserie EMURIのラズベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子・食品」カテゴリの最新記事