真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

期日前投票初日は混んでいた

2024-05-18 23:02:08 | 生活
今日から(旧区役所)行政センターでの期日前投票が開始。
847のシフトとお袋のデイサービスの都合で今日行くしかない。
で、9時に到着するように出発。
9時に行政センターに着いたんだけどね、駐車場に多くの車がいる😲
あ~ん、混んでいるのかな。
7年前の期日前投票ほどではなかったけど、風除室で列のシッポに。
宣誓書を書くのに手間がかかるので、それ待ち。
もっとも投票も列ができていたけどね。
宣誓書を書いても、投票の列が長いので、宣誓書を書くところで待ってくれと言う。
投票の列に並んで、投票所にやっと入室。

投票して出てきたら、Y新聞の出口調査に協力を求められたが、買い物へ行くので断った。
ま、有権者の義務を果たしてきたからいいだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 列車遅延証明書 | トップ | 新トウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事