サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

今日のおやつ

2022-04-26 05:40:18 | 日記

ヨックモックのシガールとクッキー。
スタッフからの差し入れです。

3月31日付で異動される方からいただきました。
播磨屋の福袋。

3月31日付で異動される方からいただきました。
播磨屋の朝日あげ。ほっぺたが落ちるほどおいしいがキャッチコピーです。

白い恋人×宮城 花よりずんだでば
スタッフからの差し入れ。

退職される所長と課長から。
ロイズのバトンクッキーと定番チョコレート。

7年の単身赴任を経て帯広にやっと帰れる職員さんから。
六花亭の大平原。マドレーヌです。

こちらも7年の単身赴任を終えて旭川に変える職員さんから。
六花亭の万作。レモンケーキです。

3月31日で退職される職員さんから。
2年前に吐血してから肺の不調に悩まされてきて、強い薬を使うことになったので
退職を決めたとのことでした。
同世代の方で、赤ちゃんが生まれた時にも訪問している仲で、とっても寂しいです。
ステラおばさんのクッキーです。

他課へ異動されるかたからいただきました。
ロイズのチョコレート ベリーキューブ とバトンクッキー。

産休中の職員さんがあいさつに来ました。
11月から復職希望とのことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県 流域下水道 マンホ... | トップ | 埼玉県 久喜市 マンホール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事