サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

恵庭市 野外彫刻 めぐみの森公園 他

2020-07-30 05:17:31 | 野外彫刻

恵庭市のめぐみの森公園に行ってきました。

看板に下にレリーフがありましたが、見づらくてすいません。

森の中に彫刻を発見。

道標-けものを背負う男
本田明二

けものは何かなぁ?ワニみたいに見えるけど。

検索すると仔馬のようで、同じ作品が札幌芸術の森美術館にもあります。

めぐみの森公園
恵庭市恵み野北6丁目3

恵庭市の地元スーパーで、かわいらしい彫刻を発見しました。

カメさん

しっかりとマスク着用です。

銘板がなかったので、ただの置物かもしれません。

うおはん
北海道恵庭市住吉町1丁目5-1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵庭市 野外彫刻 恵庭開拓... | トップ | 恵庭市 野外彫刻 島松小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外彫刻」カテゴリの最新記事