サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

ウイングベイ小樽 MOMO  & JR小樽築港駅

2022-06-10 05:40:35 | 食べ歩き

JR小樽築港駅直結のウイングベイ小樽で小腹がすいたので、MOMOに来ました。

クレープは重たいので、ここはソフトクリームを注文しました。

ミックス。
ウイングベイ小樽は、まだプールがあった時代に4歳くらいだった息子と一緒に
来たことがあります。

ウイングベイ小樽 MOMO
小樽市築港11

小樽築港駅と直結しており、豪華な造りです。

小樽築港駅です。

往路はJR南小樽駅で降りて田中酒造亀甲蔵に行きましたが、帰りは坂道を登り
たくないので、小樽築港駅まで歩きました。

石原裕次郎の等身大の写真がありました。
幼少期を小樽で過ごしました。

せっかくなので、ホームの写真も撮りました。

駅近でマンションもあるのね。

この列車で帰ります。
小樽は近いようでなかなか遠い。

JR小樽築港駅 
北海道小樽市築港1番4号


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽田中酒造亀甲蔵 | トップ | 神奈川県 横浜市 マンホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事