金太郎の 「か式」養蜂研究所ブログ

か式養蜂研究所の金太郎所長と店長が二人で投稿していきます。
ミツバチのあれこれを信州諏訪からお届けします。

日々新たに!!!

2021年11月10日 | ミツバチ
HELLO!!!

地元の商工会議所主催のセミナー、、、


数年前にも受けていたんですが、、、

どういう訳か、再度受けることになり、、、

月一回の、四ヶ月のロングセミナー、、、

、、、前回と、全然違う!!!

、、、内容は同じなのに、、、

、、、金太郎の受け取り方が、全然違う!!!???

蕎麦打ち講習でも、、、

金太郎が、400年の蕎麦打ちの歴史を変える、

画期的な水廻し、Gショックを、


、、、のようにやってくださいと講習しても、、


こんなふうにやって、「うまくいかない!」と、、、

わざわざ吹聴する輩がいたり、、、


こんなですよ~~~、全然違っていうのに、、、

受ける側って、そんなもんでしょうかねぇ~~~???

まさか、まさか、皆様は、、、

そんなことはありますまいとは思いますが、、、

、、、思いたいですが、、、

もう一度、「か式」の本物を味わいに、、、

いらしてみては いかがでしょうか、、、

、、、金太郎も、結構 節操なく、変えていますんで、、、

、、、そこんとこは、お許しを、、、





(本文とは関係ありません)

おしまい!!!

最新の画像もっと見る