金太郎の 「か式」養蜂研究所ブログ

か式養蜂研究所の金太郎所長と店長が二人で投稿していきます。
ミツバチのあれこれを信州諏訪からお届けします。

開けて びっくり、、、

2022年04月20日 | ミツバチ
こんにちは!

今日、「自然養蜂」の出版祝いを、、、

教育大学の先生からいただきまして、、、



わっわっわっ〜~~♪♪♪、、、

開けてびっくり‼️、玉手箱!!!

、、、開ける前に、、、御礼の電話をしてしまって、、、

、、、御礼の言葉が、、、ぜんぜん足らずじまいのまま、、、

電話を切ってしまって、、、

、、、これじゃあ、、、人間関係、、、壊れたかなぁ、、、

ーーー

このお酒を晩酌で いただく直前に、、、



農文協の編集者さんから、、、

蕎麦打ち本の出版決定の電話と、もぅ、打ち合わせのメール!!!

お祝いが、ふた~つ かさなりまして、、、

、、、これが 世に言う、、、「美酒に酔い痴れる」、、、と言うことかしらん、、、

、、、我が家の庭では、、、


蜂さんが、春真っ盛り、、、

弥栄!



最新の画像もっと見る