金太郎の 「か式」養蜂研究所ブログ

か式養蜂研究所の金太郎所長と店長が二人で投稿していきます。
ミツバチのあれこれを信州諏訪からお届けします。

お知らせ、出してます、ちょっとづつ。

2012年09月21日 | 日本ミツバチ
メールいただきました。

これより転載、開始ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金太郎様

「日本在来種みつばちの会」事務局の藤原です。
お世話になっております。

12/1の「日本みつばち講習会 in 諏訪」のお知らせが届きました。
とても魅力的な興味深い内容の講習会ですね。

チラシは、藤原養蜂場の店頭に置きたいと思います。
また、次号の会報誌に小さなスペースですが掲載し、当会ホームページにも
11月初旬に掲載する予定です。
よろしくお願いします。

以上で転載、終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤原Dr.に、褒めていただいて、
すっ、すっ、すごぉくうれしい!

早く、皆さまへお知らせ出さなきゃ!
でもって、それからネットで告知と。。。

あぁー、時間が足りなーい!

(大塚国際美術館のムンクね!)

最新の画像もっと見る