金太郎の 「か式」養蜂研究所ブログ

か式養蜂研究所の金太郎所長と店長が二人で投稿していきます。
ミツバチのあれこれを信州諏訪からお届けします。

アーツ&クラフツ 秋 明石城 出店1日目

2011年11月12日 | まな板
明石の皆さーん、1年ぶりです、こんにちは。

明石タコさん、こんちには。


今年は「奮闘」の形相?
「やらせはせぬ、やらせはせぬ」なんてね。。。

さて、まな板出店では最西端の地で、
また関西地方ということで、
ちょっとドキドキしておりますが、
明石の女性の方は、皆さま、
こちらのお話をゆっくりと受け止めたてくださり、
何とほっかほかでしょう。
信州人のキツキツのテンポから、
ねじをぐるっと緩まされたようで、
私たち、とても癒されています。

きっと光源氏も明石の御方に、こんな風に癒されてたのかしらーなんて。。。..

今日から二日間、明石城のたもとで出店させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る