着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

2024 初郡上八幡

2024年01月09日 | 日記・エッセイ・コラム
先日、郡上八幡へ今年最初の訪問施術に行ってきました。

【郡上八幡へ向かうわたくし】


自宅で淹れたコーヒーを缶コーヒーの空き缶に詰めて持参しようとしたら、熱すぎて持てない為、持参回避…

【自販機でコーヒー購入】


そして郡上八幡に到着…

【霧に包まれる郡上八幡城】


施術開始〜

無事に施術が終了…

次回の予約、ありがとうございます。

八幡の街へ移動して郡上での初詣をします。
【左京稲荷神社】

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

〜合掌〜

八幡で昼食を摂ることに…
【翔太のうどん】

ココ初入店です。

【メニュー】

開いた瞬間に決定…

よっ、待ってました!
【うま辛カレーうどん】

旨い!
うどん、美味しいね〜

帰路、“道の駅みなみ” でコレ購入。
【治郎兵衛 郡上みそ】

我が家のオフィシャル味噌です。

ということで、今年も定期的に郡上八幡へ仕事に行く話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の買い物 | トップ | 開院28周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿