着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

コメダ ランチ

2024年03月28日 | グルメ
数週間前から背中の右側に痒みが出現!
放置しておいたけど改善しないので午前の終わりに皮膚科を受診…

【結果】
乾燥肌による毛嚢炎・・・

「乾燥肌」って老化現象ですか?
オッサン真っしぐらです。

皮膚科からの帰路、つけ麺の有名店で昼食を摂ろうとするも、激混みで回避…

↓ココにします
【コメダ珈琲店】


【メニュー①】

お昼向けプレートもいいけど…

【メニュー②】

こっちの方がいいかな〜

これに決定!


まずは
【ホットコーヒー】

からの…

よっ、待ってました!
【あみ焼きチキン ホットサンド】

旨そうだ…

分厚いチキン、そそるぅ〜
旨い‼︎

食べ応え満点ですね。

ということで、自分の老化現象に少し凹んだ話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリベストリート | トップ | 着物で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿