着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

2020 ナゴヤドーム初観戦

2020年09月24日 | ホビー
先日の月曜日、ナゴヤドームへ今季初観戦(中日×ヤクルト)に行ってきました。


まずはドーム前のこの店へ


そして入場し着席。

【一番搾りフローズン生】


CoCo壱カレー弁当を食べます。


味カレーも食べます。


【座席からの眺め】


先取点を取られた時は心配しましたが、アルモンテ選手の逆転ホームランや平田選手の4安打などで快勝でした。


こちら、来場者プレゼントの「昇竜ユニホーム」です。


ということで、ナゴヤドームへ今季初観戦へ行ってきた話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり帽子で羽織紐計画 | トップ | 飛騨清見「ありす庵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿