先日、某認定審査会へ行ってきました。
【認定審査会へ向かうわたくし】
【本日のドリンク】
現地に到着…
【施設に隣接の釣り堀】
以前より暑さが和らぎ、釣り客が増えてますね。
そんなこんなで審査会が終了…
帰路、ちょっと寄り道します。
【松原接骨院自販機】
コレ買います!
コレ買います!
【帰りのドリンク】
この水玉模様が購買意欲をそそるんですよね〜
【カルピスソーダ】
あれ⁉︎
見本と柄が違うじゃん!
柄も気に入って購入したのでなんだかガッカリ…
確か前回購入した時もそうでした。
モワモワします。
見本を変更してもらいたいですね…
ということで、購入する飲み物はパッケージ(柄やデザイン)も購入を決定する要素だと思っている話でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます