着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

認定審査会へ

2024年10月10日 | 日記・エッセイ・コラム
先日、某認定審査会へ行ってきました。

【認定審査会へ向かうわたくし】

【本日のドリンク】

現地に到着…
【施設に隣接の釣り堀】

以前より暑さが和らぎ、釣り客が増えてますね。

そんなこんなで審査会が終了…

帰路、ちょっと寄り道します。
【松原接骨院自販機】


コレ買います!
【帰りのドリンク】

この水玉模様が購買意欲をそそるんですよね〜

【カルピスソーダ】
あれ⁉︎
見本と柄が違うじゃん!

柄も気に入って購入したのでなんだかガッカリ…

確か前回購入した時もそうでした。


モワモワします。

見本を変更してもらいたいですね…

ということで、購入する飲み物はパッケージ(柄やデザイン)も購入を決定する要素だと思っている話でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら | トップ | 予防措置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿