着物好き院長のブログ

和装好きな私の日常と私図鑑

八大龍王神社

2013年11月03日 | 日記・エッセイ・コラム
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
八大龍王神社
先日、迫間の骨董屋「極楽茶屋」へ行った帰り、おがせ池のほとりにある「八大龍王神社」へ、これからも私好みの骨董品が手に入るよう、お参りしました。


道路を挟んで、本殿と総本殿があり、両方ともお参りしましたので、今後も必ず私好みの骨董品が手に入ること間違いなしですね。


総本殿の天井の装飾が綺麗でした。


この神社のすぐ近くに神明神社があり、こちらもお参りしましたので、絶対に素晴らしい骨董品が手に入りますよね…


どなたか、骨董品の入手に御利益のある神社をご存知の方、情報をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のこと | トップ | ドラマ回想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿