KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★コロ部長の活躍

2011年08月20日 | KAORU♪ in Japan


ファインの「歯っぱちゃんのブログ」に

“スタッフ紹介シリーズ第一弾”として
古株、ベテラン社員をさておき

コロ保安部長のプロフィールが掲載されました♪


http://ameblo.jp/fineco/theme-10031641768.html


私のブログには書いていない
知られざる素顔に迫っています。


ちなみに上の写真は、
本日外出先から戻ったら、
その長い鼻を目一杯ドアから出していたところを激写!

微妙にしっかり片目も見えているのがポイント。
ちいさな窓からかなり急な角度(直角?)の位置で
できるだけ多く出そうという
涙ぐましい努力と、意気込みをカンジます。



上にあがりドアの前で、アップで撮ろうと思ったら、

あっ!いない・・・。


kaoru♪〓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★渋谷・道玄坂とスクランブル... | トップ | ★スケジュール 山形/東京/群... »
最新の画像もっと見る