有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

大人も子供も楽しめるコンサート♪

2012-09-01 14:28:00 | 旅館

01

龍泉閣のキッズコーナーで「大人も子供も楽しめるコンサート♪」が開催されました。

有馬温泉ゆけむり大学で昨年まで参加していただいた「武庫川女子大学コーラス隊Dolce(ドルチェ)」に、今年も演奏していただきました。

手遊び、ペープサートを使っていろんな歌をみんなで唄いました

小さなお子様も、一生懸命に真似て大人も和んだ温かい空間でした。

今回のコンサートは四回生の彼女たち最後の演奏となりましたが、

これからも、みんなを温かく包んでくれるコンサートをしてくださいね

また、会える日を楽しみにしています

02

03


最新の画像もっと見る