有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

結婚式

2008-02-14 13:44:46 | お友達

0209

先日、高校時代テニス部で一緒だった、大好きな正ちゃんの結婚式に参列してきました(^^♪

とても綺麗で言葉をかけれずにいた私でしたが

「トッコ~今日はありがとう♪」の一言に・・・

変わりないあの頃の笑顔を見て、なんだか“ホッ”として思わず披露宴では涙してしまいました。

これからは、大好きな旦那様の隣で素敵な笑顔を絶やすことなく、末永くお幸せに・・・ヽ(^。^)ノ★☆

 

素敵な結婚式にお招きいただいた事、忘れません。

正ちゃん、どうもありがとう☆彡


最新の画像もっと見る