有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

六甲山フィールド・アスレチック

2008-10-05 01:01:00 | 六甲山

六甲山フィールド・アスレチック

「六甲山フィールドアスレチック」へ行ってきました!

有馬温泉から六甲山までは、車で約30分です。

車から降りると、ひんやりして気持ちいい、澄んだ空気に包まれます。

「やったぁ~、山の公園やぁ~」

アスレチック大好きな三兄弟は、はりきって挑戦し始めました。

六甲山フィールド・アスレチック

一番怖がりな次男は、途中、ネットに足がはまり、

「足がゲボッてなったぁ~」(「ズボッとやろ」とつっこまれていました

と泣いていましたが、どんどん挑戦していきました。

六甲山フィールド・アスレチック

意外と頑張った三男は、お兄ちゃんのマネをして一生懸命丸太を渡っていきます。

難しくてできないアスレチックもありましたが、手を持ってあげたりすれば、3分の2位はクリアすることができました。

六甲山フィールド・アスレチック

丸太がグラグラ動くので、とても難しく、お兄ちゃんだけが挑戦しました。

真剣な表情です。

周りが高い木々に囲まれているので、横を付いて歩いているだけでも、森林浴を十分に楽しむことができます。

六甲山フィールド・アスレチック

三男が一番気に入ったのがこれ!

足で挟むだけの力があるかな?と心配したのですが、叫び声をあげながら楽しそうに何回も挑戦していました。

六甲山フィールド・アスレチック

「バンザ~イ

やっとゴールにたどり着きました。

みんな最後までよく頑張りました。

楽しかったね!


最新の画像もっと見る