有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

有馬温泉さくらまつり

2014-04-14 08:52:40 | イベント

有馬温泉さくらまつり

昨日、4月13日(日)に有馬川親水公園で「有馬温泉さくらまつり」が開催され、今年もお手伝いに行ってきました。

お天気が心配されていましたが、雨が降ることなく無事開催することができました。

散ってしまうかと思われた桜も綺麗に咲いていました。時折風が吹き、桜吹雪が舞い散る場面もありました。

有馬温泉さくらまつり

特設ステージでは、神戸モンキーズショー、「Chocolat」さんのライブ、有馬芸妓衆の踊りが催されました。

たこ焼き、おでん、ホルモン焼きうどんなどの屋台や、スーパーボールすくいなども並びました。

神戸モンキーズショー

Chocolat

有馬芸妓衆

有馬町内では、まだ桜を見ることができます。春の有馬温泉に、ぜひ、お越しください。


最新の画像もっと見る