有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

おひなまつり

2010-03-03 17:33:00 | 子育て

おひなまつり

保育園の生活発表会がありました

もも組さんは、恒例の「おひなまつり」です

今年は娘にとって忘れられない1日になりました

おひなまつり

入園してからの念願だった“お雛様”になれました

(パパよかったね笑)

おひなまつり

みんなで一生懸命がんばりました

子どもたちの成長をまた、改めて感じた一日でした

先生方、有難うございました・・・

そして、保護者のみなさま、お疲れ様でした


最新の画像もっと見る