有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

有馬保育園 花火大会

2008-08-04 01:01:00 | 子供

有馬保育園 花火大会

今年も、有馬保育園の花火大会が開催されました。

子供達は浴衣や甚平に着替えて大張りきりです

「大道芸人Qちゃん」の楽しいショーが始まり、大きく膨らんだ風船にドキドキしました

次に保育園で練習してきた「アンパンマン音頭」「有馬ズンドコ節」「有馬音頭」を、みんなで踊りました。

小さいクラスの園児も、みんなとても上手に踊っていました。

最後に迫力のある打ち上げ花火を見ました。

大きな音で泣く子もいましたが、綺麗な花火にみんな釘付けでした。

また来年も見に行こうね。


最新の画像もっと見る