有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

朝顔

2011-08-15 06:00:00 | 子育て

朝顔

小学校に入って初めての夏休みです

夏休みの宿題もそろそろ終わりそうな長女・・・

なかなか遊びに連れて行くこともできませんが、毎日楽しく過ごしているようです(笑)

朝起きて、まず朝顔の水遣りをしています

その甲斐があったのかな?

キレイにたくさんの花を咲かせました

朝顔の種

「ママ~見てみて

朝顔の種もとれました

 

庭を朝顔でいっぱいにしたいそうです(笑)

残りの夏休み、楽しく元気に過ごそうね


最新の画像もっと見る