有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

神戸市立王子動物園

2008-02-01 19:44:44 | 子育て

神戸市立王子動物園

家族揃って久しぶりに『神戸市立王子動物園』に行ってきました。

(王子動物園には、龍泉閣が動物サポーターをしている“マンドリル”もいます。)

寒い日でしたが、楽しみにしていた娘のリクエストに応えて、朝からお弁当を作って行きました(^^)

(しかも、冷たい風の吹くキリンの前の広場でシートを敷いて食べました(>_<)。)

凍えそうになりましたが、とっても楽しい休日になりました(^_-)-☆

 

神戸市立王子動物園

なりきりコアラで・・・「ハイチーズ!」

神戸市立王子動物園

ホッキョクグマを見て、大きさに驚いていました(^^♪

昨春に有馬ナビでは王子動物園を特集しました。そちらも、ぜひ、ご覧ください。

有馬ナビ#53-1 「親子で楽しむ王子動物園と遊園地」


最新の画像もっと見る