有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

全客室禁煙化のお知らせ(2015年7月1日~)

2015-05-07 09:07:39 | 旅館
全客室禁煙化

元湯龍泉閣では、2015年7月1日より全客室(30室)を禁煙化させていただくことになりましたので、ご案内いたします。

当館では、2012年秋に館内に喫煙ルームを設置し、公共スペースの禁煙に取り組んで参りましたが、客室の禁煙化にはいたっておりませんでした。しかし、近年の健康意識の高まりにより、禁煙客室への多数のご要望をいただき、検討を重ねて参りました。

今後更に増える禁煙客室へのご要望にお応えすべく、2015年7月1日より、全客室を禁煙化させていただくことになりました。
尚、喫煙されるお客様には、館内の喫煙ルームをいつでもご利用いただけます。

禁煙化に伴いまして、ご不便もあるかと存じますが、お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


All Guest Rooms To Be Non-Smoking

From 1 July, 2015, all guest rooms in the Motoyu Ryuusenkaku will be non-smoking.
We appreciate that this may be inconvenient for smokers, but we would like to ask for your understanding. Smoking guests may use the smoking area.
The Motoyu Ryuusenkaku will continue to strive to provide safety, security, and a comfortable, pleasant environment for its guests. We look forward to your continued patronage.

最新の画像もっと見る