有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

神戸港クルージング

2007-05-17 21:58:18 | おでかけ・旅行

神戸に住んで10年近く経つのに、意外と訪れたことのない場所がたくさんあります。

行ってみたい場所はたくさんあるけどなかなか機会が・・・(-_-;)

でも、今日は・・・

神戸港クルージング

中突堤から出航する「神戸港クルージング」を楽しみました(^_-)-☆

海の香りがいっぱい、お天気も良く最高に気持ちよかった♪

(中突堤はメリケンパークとハーバーランドの間にあります。船の種類やコースも色々あるので、カップルやファミリーでぜひ楽しんでほしいなぁ・・・)

 

「あぁ~楽しかった(*^^)v」

(結構はしゃぎすぎてホントはかなり疲れた。笑)

「さぁ、帰ろう・・・!」と思ったら

 

あぁ・・やっぱり。

帰宅は許して貰えなかった・・・(T_T)

 

ついて行きますよ・・・次は・・・

 

中突堤から、徒歩5分の「神戸海洋博物館」へやってきました。

新幹線の運転席

「次は、有馬温泉~、有馬温泉~♪」

彼女は新幹線の運転席に座っています。

 

通りかかった女性が、一人で喋っている小さな運転士さんを見て、

「すごいね~(^^)」

 

・・・褒められて嬉しそう(笑)

 

またまた、はしゃいでクタクタですが・・・

「\(^o^)/楽しかった☆彡」

 

(「神戸海洋博物館」の中にある「カワサキワールド」は川崎重工業の企業博物館です。カワサキ製のバイク、ジェットスキー、ヘリコプター、新幹線、ロボットなどがそのまま展示されているので、大人も子供も楽しめます。)


最新の画像もっと見る