有馬在住

有馬温泉の旅館で働くスタッフのブログ。
有馬温泉・神戸・六甲山の自然や文化を紹介します。

秋の有馬温泉~六甲山 2008 その三

2008-11-02 07:00:00 | 六甲有馬ぶらり旅

ホルティ

「う・ふ・ふ♪」

どないしたん!?

「ラムネやぁ!!」

めっちゃ、嬉しそうです。

ブロックみたいなラムネ

「ブロックのラムネやでぇ!!」

すごいなぁ。。.

「やったぁ(*^。^*)」

帰ったら、みんなで、食べようなぁ。

「うんっ!」

石ころ亭

「パパァ!しゃしんとってぇ~(^_^)v」

アンパンマンとバイキンマンを見つけたようです。

牛乳パン

「うゎっ!おおきなパンやなぁ(*^_^*)」

大きな牛乳パンを見つけてきました。

これも、みんなで食べよなぁ。

「うんっ!」

さて、

そろそろ帰ろうかぁ。

「え~え(>_<)」

帰ったら、ラムネやで!

「はやく、かえろぅ!!」

・・・・・

おーい!

「ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ・・・」

ロープウェイで乗り合わせた観光客のおばあちゃんと、ずっとしゃべっています。

すごい・・・

有馬温泉駅が見えてきた

「もうつくでぇ~!!」

有馬温泉駅が見えてきました。

たんぽぽ

帰りは、有馬ループバスに乗って帰ります。

バス、来ーへんなぁ・・・

「ふぅ~♪」

タンポポの綿帽子を見つけて遊んでいます。

楽な子だ。

有馬ループバス

「パパァ!ループバス来たでぇ!」

あ、ほんまや。

楽しかったよ!

バスに乗り込んで、さすがに疲れたようです。

今夜はよく眠ってください。

楽しかったです。


最新の画像もっと見る