りゅうのガラスでゆったり時間

ガラス工房りゅうのブログ~普段使いの器を作っています 家の暮らしにも溶けこんでいる、りゅうのガラスとの日々をお送りします

りゅうのガラス展 終了しました

2010-04-27 15:58:02 | Weblog
温々さんでのりゅうのガラス展が終わりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

温々さん、雰囲気もいいですし、お食事&コーヒーがおいしいですね。
穏やかな、ゆったりとした時間が過ごせます。
生活の中で、大切な時間です。

日々の生活、忙しくても5分、10分でも。。。
ホッとできる時間を持ちたいものです。

りゅうのガラスが、生活の潤いを与えてる、そうなれたら
嬉しい限りです!

さぁ、また、次の仕事に向かって頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿