りゅうのガラスでゆったり時間

ガラス工房りゅうのブログ~普段使いの器を作っています 家の暮らしにも溶けこんでいる、りゅうのガラスとの日々をお送りします

『クラフトフェアまつもと』に参加します!

2010-05-21 23:24:58 | Weblog
今年で、26回目を迎える『クラフトフェアまつもと』。
毎年5月下旬、全国から250名を超えるクラフトマンが、
会場となるあがたの森公園に集まります。
個性あふれる作品の展示・販売や、ものつくりの実演、
こどもも参加できる体験コーナーなどさまざまな催しが行われますよ。

実は、4年前にも参加しました。
野外でのイベントなので、一番心配なのが天気。
前回は、通り雨程度でしたが降られてしまい
急いで作品をテントの中へ。
すぐに、太陽が顔を出してくれたので一安心。
午後になったら風が吹いて、「テントが~!!」と
ハプニング続きだったのを覚えています。

あがたの森は、緑がたくさんなので気持ちがいい公園です。
気になるブースを覗きながらの散策は、楽しいと思いますよ。
お気に入りの作品・作家さんと出会えるきっかけにもなります。

自然光に当たって輝くガラスは、きれいですよ!
どうぞ、お出かけ下さい。
『ガラス工房りゅう』を見つけてください。
そして、晴れることをみなさんで願ってください!!

クラフトフェアまつもとを楽しみましょう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿