難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

万引き家族

2022年06月22日 11時49分38秒 | 映画
監督:是枝裕和
出演:リリー・フランキー、安藤サクラ、樹木希林、松岡茉優

3年ぶり2回目。ベイビーなんとか公開記念で2022年6月11日にフジテレビで放送されたもの。視聴率は6.6%だったそうです、もうウィキペディアに載ってました。

2回目ということで普通評価は下がるけど(視聴率は下がった)、今回は上がりましたね。是枝裕和監督の作品はどれもこんな感じで味わい深い。だいたい好きな作品が多いです。

女優陣頑張ってますね。
樹木希林さんは確か自分から入れ歯外すアイデアを出したんじゃなかったかな?
松岡茉優さんはあれだけ体張ったわりには、仕事増えてない感じがします。もっと増えてもよさそうなのに・・・まっ、安藤サクラさんが胸から尻まで露出したので、横乳だけでは対抗は難しいですかね。僕だってどっちに飛びつくかときかれれば、安藤サクラさんじゃないでしょうか。あれだけ汗だくの状況でむしゃぶりつきたくなる妖艶な演技はなかなか見れません。
池脇千鶴さんの追及の仕方が幼さが残った感じが上手で、それがまた感情を高ぶらせるのに効果があって、安藤サクラさんに良いアシストになった場面は良かったです。
結局、全て安藤サクラさんでしたね。

万引き家族は今回で十分です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 元彼の遺言状 | トップ | イージー・ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事