難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

イチケイのカラス

2021年06月15日 14時55分52秒 | ドラマ
竹野内豊主演です。相手の女優に黒木華。
最初、この女優の選択に間違いを感じたんで、4話目くらいまで誰がいいか勝手に考えてた。結局、木村文乃になったんだけど、やっぱり黒木華でよかった。理由として、木村文乃は綺麗なだけで演技下手だし、最後まで恋愛感情抜きなストーリーだったので。美人は3日見たら飽きるって言うしね(実際サギデカというドラマは辛かった)。

木村拓哉のHEROの裁判官バージョンっぽい。今回の入間みちおは熊本県だったけど、くりゅう検事(どんな字か忘れた)も確か山口県に移動させられてた。この辺も同じ。確かどちらも中卒。
続編は映画かドラマかはわからないけどありそう。佐々木蔵之介のセリフにもあったし。

少し面白かったけど再放送があっても観ないかな。こんな感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜どうでしょうDVDを点検する | トップ | 総理と呼ばないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事