難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

愛犬メモ

2021年06月25日 09時00分37秒 | 日記
火曜、初めてエサを残した。
初めての事なので驚き、カリカリのエサが食べれなくなったのかとふっくら系のエサをホームセンターに買いに行く。
愛犬元気パックンカリカリ→愛犬元気パックンふっくら

晩飯に出したら、なんとか食べた。このエサはうんちがやわらかくなるので嫌なんだけど、そうも言ってられない。

この買い物の時、動揺してたのか、愛犬元気パックンふっくらだけじゃなくグランデリ13歳以上のふっくらも買ったんだけど、間違えてカリカリを買ってしまった。ふっくらと思い込んで封を切ってしまったので返品はきかない。そもそも日曜に愛犬元気パックンカリカリを4袋購入したばかりで飼い主ピンチ。

結局、翌日からはカリカリを食べるようになった。残されたら困るので試しに出してみたらよく食べた。愛犬元気パックンは2㎏で648円、グランデリは1.55㎏で1180円と金額の差が倍以上ある。これは残されたら本当に困る。食べてくれたので飼い主思いだと思う。

昨日は17時から今朝の8時までの15時間も徘徊してた。
その前に昨日の9時から17時まで8時間も寝かせたのが失敗。寝顔がかわいいからって。途中で1回起こせば良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 水曜どうでしょうDVDを点検する | トップ | アウトロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事