難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

アウトロー

2021年06月26日 07時42分03秒 | 映画
トム・クルーズ主演。
2016年に観ているのに、狙撃手はトム・クルーズだと思い込んでた。僕の記憶は5年経つとリセットされるらしい。それでも面白かった。
だいたい、トム・クルーズの映画ってほとんど面白いでしょ?

5年経つと忘れるんだから特に感想とかはないかな。あんまり書くとバカがばれちゃうんで。
ただ、トム・クルーズじゃなかったら面白かったかと聞かれると、そうでもないかな。
カーアクションは本人が行ったとあるけど、スタントマンに頼んだ方がもっと盛り上がったような気がする。女優さんは、もう少し僕のタイプだったら嬉しかったのに。
ずーと作りが丁寧だったのに、最後は採石場みたいなとこで打ち合い?大味になってしまって残念。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラ練習 血尿始まる2021 | トップ | ウルトラ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事