難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

されどパソコン

2024年01月06日 09時48分01秒 | 日記
年末に突然、パソコンの中に貯めている写真がみられなくなりました。
どういうことかというと、
ピクチャの中の写真をクリックすると、まず画面全体が黒くなる、しばらく待つと今度は白くなる、そのまま白い画面が続く、終わり。

こうなると絶望的な気分になります。パソコンなんてクソ喰らえなんて思います。
本当に腹立って不安になって、最後はパソコンのない生活を夢見ます。

数日経ち、時間に余裕ができると、インターネットで解決方法がないだろうかと希望を持ちます。

さすがパソコン、見つかりました直し方を。さすがです。簡単に直りました。
どうやって見つけて、どうやって直したかはいまはもうわかりませんが、あの時同様必死になれば見つけられるでしょう。

ただ気になるのは、その前に勝手に推し進めた解決方法で、なんだかOneDriveのなんたらかんたらを行いました。
それをそのままにしていても良いのか不安です。

悩みがつきません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年三が日のまとめ | トップ | 梟の城 / 司馬遼太郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事