難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

2024年三が日のまとめ

2024年01月04日 09時42分31秒 | 日記
1日は夫婦で実業団駅伝を見ようとしたら、私より楽しみにしている妻が興奮のあまり態度が悪く口が汚かったのでちょっとした喧嘩になった。で、私は見るのをやめた。

バカは番組終了後、初詣に行こうと人の顔色を窺いながら言ってきた。あまり元日から怒りたくないから行くことにした。来年は最初っから実業団駅伝はみないことにして、本人にはリアルタイムで見ることにさせる。
こいつは箱根駅伝も2日とも見るので、正月もバイトの私には部屋の真ん中で動かないでいられるのは不愉快で我慢できるのも3日間が限界だ。

初詣でお賽銭に40円位出したが、帰りに自販機の前で50円玉を拾った。
初詣中、揺れるのを感じだと思ったら石川県の方では大変なことになっていた。知ったのは確か19時過ぎだったか。

初めてのおせち料理は15000円強。大変すばらしかった。食べ終わるのに3日かかった。来年も同じものを注注文する予定。同時に半額になっていたお寿司を買った。しかも2日連続。2日連続はいらないな、1日はお雑煮なんかでいい。

ガスコンロからガスが漏れてるのか、ガス臭い。かなりストレス。
母親から年賀状が来て驚く。これは詳しくは後日ブログに書く予定。

2日は走り始め。湖でキロ5分でハーフを走ったら右膝を痛めた。金おじとコーチと偶然にもにこがいた。

3日は家から出ず何もしなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 難しいからやめよう。 | トップ | されどパソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事