PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

今度は海へ・・・(笑)

2023-11-26 23:58:28 | 習い事

こんばんは
今日は寒い日になりました。
気温9度・・・
お昼頃には雨も降ったりして暖房機つかっていました。


雨が降りそう・・・



長い旅行記読んで頂いてありがとうございました。
何時も長くなってしまい 申し訳なくて・・・
少しやり方変えないとね~

また 長くなります

23日の勤労感謝の日「撮影会」でした。

「稲毛の浜」

昨年 海に伸びる「ウッドデッキ」がオープンして
何度か行こうとしたけどお天気が悪くて・・・
やっと23日「撮影会」になりました

3時半 集合
お友達と早めに会い キッチンカーでランチ

お肉いっぱいのハンバーガー 食べました



「稲毛の浜」ってレストランは無いけど
キッチンカーが10台以上いたかな
祭日だったのでにぎわっていました。

オープンデッキ

わあ~とっても「そらが綺麗だわ」



なんという雲でしょうか



夕日を撮るのですが
うまく見えるかな

この日は とっても風が強くて大変だったんです。
寒くはないんだけど・・・



わあ~富士山 見えないね~



これは「京葉工業地帯」かな



素敵なキッチンカーだね。





天使の梯子見える❓



稲毛の浜(笑)



オープンデッキ ライトアップするんだけど・・・



スカイツリーも見えない❓



赤くなり始めたね



大きなタンカーかな❓



スカイツリー見えましたね



雲が多い❓



強風で波が凄いんです。






わあ~太陽見えた~~



オープンデッキの先端では・・・



綺麗・・・







わあ~いい感じ・・・(笑)



富士山も見えた



ここから「ダイアモンド富士」も見えるんだろうなあ~





オープンデッキ 寒くていられません・・・



富士山 バイバイ・・・(笑)
もう帰りましょう・・・



晩ご飯
途中 惣菜買ってきました。



久しぶり「そら君」元気ですよ~



午前中 孫達がお土産取りにきながら遊びに来て賑やかだったんです。

「そら君」も嬉しくて大さわぎ(笑)

また この時の様子書きますね。

私 リンゴ狩りから帰宅したら忙しくて・・・
次の日は「初ズンバ」だったんです(笑)

シニアズンバ○○○ 名前もついていましたよ(笑)

明日は 東京におでかけです
「女子会」なんです。

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご狩り 最終章・・・(... | トップ | 女子会でバスツアーでした・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-11-27 05:23:37
稲毛の浜に行かれたんですね
スカイツリーも富士山も見れて
良かったです
風は強かったみたいですが、夕焼けが
綺麗ですね

久しぶりのそら君、元気で良かったです
今日は東京に!
気を付けてお出掛け下さいね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2023-11-27 07:23:44
撮影会素晴らしかったですね。
夕焼けに浮かぶシルエットも素敵。
良いものが撮影できましたね👏
返信する
Unknown (モカママ)
2023-11-27 08:10:24
おはようございます

昨日は真冬並みの寒さでしたね
今日は少し暖かさが戻るらしいです

撮影会にはうってつけの日
いい写真が沢山・・・・

今日は東京で女子会ですか
お天気でなにより
楽しんできてください
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-11-27 08:20:24
素晴らしい景色ですね。
良い写真ばかりです。

ブログの長さ、、、
穴があったら入りたいわ。。。
くちこなんて、
ウルトラ級に長いのでね。

でもさ、
自分の為のブログなんだよね。
くちこは、皆さんには申し訳ないけど、
やはり、書きたいこと、残したいことは書き残すつもりですよ。

毎日、忙しいのですね。
身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-27 08:25:56
📸素晴らしい景色に感動です
いっぱい写真がUPされてて嬉しいですよ
神秘的な雲や空が素晴らしいんですもの
風が強かったんですね
お疲れさまでした
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2023-11-27 09:09:57
良いな~
海と雲と夕焼けが一望出来て素晴らしい写真ですよ
実物見れてるんだからもっといいよね
旅でお疲れでしたでしょうに行って良かったですね
これだけの景色見たら写真は連続で撮りますでしょう
後の整理は大変ですが全部取っておきましょう

私もブロブ長いです
あれもこれも載せたいと思ってしまうから
忘備録もかねてるので助かってること多いです

今日の女子会楽しんできてね♪
返信する
思いで (おばさん)
2023-11-27 10:09:05
リンゴ狩りの様子
しっかり読ませていただきましたよ。
今回の撮影会の様子
素晴らしい画像拝見しました。
返信する
綺麗ですね~🌟 (きっしぃ)
2023-11-27 16:10:16
穏やかな海と
沈む夕陽が、とても素敵なお写真です。
富士山まで見えちゃうなんて
いいなぁ・・・(*^^*)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-27 17:00:48
海岸線から、色々なものが見えて良い所ですね~
富士山が見えるって憧れです。
埼玉の友人も見えるって良く言いますが、
それだけ大きいんですね~♪
撮影会、撮影スポットいっぱいで良かったですね。
明日も忙しそう~(笑)
楽しんできてください。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-11-27 22:27:23
よい写真とれましたか??
海のそばは魅力的
返信する

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事