【ビジネスで成功するマインドセット】伴走型メンターの随想

事業家・個人事業家に送る、ビジネスで仕事で大にしたいことをテーマに書きます。

今年もあと2日、今年最後の記事、ありがとうございました。

2021-12-30 07:45:52 | 日記



今年の記事は今日で最後です。

今年もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

イギリスの哲学者フランシス・ベーコンは、

「読むことは人を豊かにし、

 話し合うことは人を機敏にし、

 書くことは人を確かにする」

と伝えたそうです。

毎日書くネタに困りながらも、

拙い文章をひねり出し、

体裁を整えてきました(笑)。

フランシス・ベーコンが言う

「書くことは人を確かにする」を信じて、

こうして毎日書くことが、

自分の足るも至らなさも知るきっかけとなり、

更なる気づき得て、

自分がめざす方向性へと導いてくれているのではないかと。

また、私の文章が、少しでもお役に立てているのであれば、

とても嬉しくあり、励みにもなっています。

来年は2022年、いい年になりそうです、いい年にします!!

みなさまにとっても、いい年になりますね!!

引き続きよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意識して人に親切にするとど... | トップ | 2022年1月4日、今日が仕事始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事