RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

北原組

2009-12-31 02:11:07 | V系 



 1時半ごろ帰宅しました。思ったより早く帰宅出来て良かったです。今日ゲットした薫のピックなのですが裏に北原組と書いてありました。なんですかね会社名なのかな?明日も仕事なので今日のライブレポは明日以降に書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KITAHARA (澄華)
2009-12-31 16:45:22
ライブおつかれさまでした。

【北原組】はBLACKTOP MOTORCYCLEというブランドの代表 北原哲夫さんとのつながりですね。

大晦日もお仕事とは……がんばってください!
返信する
Unknown (RYO)
2010-01-01 01:56:26
>澄華さん
ブランド名なんですか。ありがとうございます!一瞬ヤ○ザかと思いましたw今日の仕事は首痛くてマジしんどかったです・・・
返信する

コメントを投稿