RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

11/25 ACL決勝第2戦 浦和レッズVSアルヒラル at 埼玉スタジアム2002

2017-11-26 00:00:31 | レッズ


















浦和レッズACL優勝です!最高の気分です!選手、関係者の皆様本当におめでとうございます。本当に苦しいシーズンでしたがACLを制した事で少しは報われた1年になったんじゃないかなと思います。










決勝ゴールはラファエル・シルバが決めてくれました。武藤のスルーパスに上手く抜け出して豪快に決めてくれました。第1戦直後にアルヒラルサポから人種差別を受ける仕打ちがありましたがそんな相手サポの愚かな行為を一蹴するスーパーゴールは見事でした。浦和を救ってくれてありがとうございます!








ACLを通してのMVPには柏木が選ばれました。本人は意外そうでしたけど柏木がいるといないととでは川崎戦で示される通り大きく変わってしまう存在だっただけにこの選出は納得できますね。MVP獲得おめでとうございます!来年も頼りにしてますよ。








去年のルヴァンカップに続いてのタイトル獲得は本当に嬉しいです。1年に1つでもビックタイトルが取れるクラブが強いクラブの証だと思ってますのでようやく浦和もそう言うクラブへの第一歩が踏み出せたかと思います。残りのリーグ戦は興梠の得点王、そしてクラブW杯はマドリーと戦える姿が見れる事を願ってますが一先ず今日はACL優勝の余韻に浸ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿