RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

きっかけ

2011-07-19 01:25:03 | V系 


 リリースから3週間位経ちますがKagrra,のインディーズベストアルバムを購入しました。収録曲の音源は殆ど所持してますので購入するかどうか迷いましたが一部収録曲だけ持ってない点と個人的には今年を象徴するバンドのベストなので購入する事にしました。

 リリース前にも書きましたがインディーズ時代の代表曲はほぼ収録されてますのでKagrra,をこれから聴くという方にはおススメの1枚になると思います。

 このブログを立ち上げてもうすぐ2年になりますが有難い事にこのブログ見て俺の好きなバンドに興味を持ったというコメントをくれた方が何名かいらっしゃいます。コメント頂けるだけでも嬉しくなりますが俺の好きなバンドに興味持ったっていうコメントはその嬉しさはより強くなるというものです。Kagrra,は今年に入って多分1番プッシュしてるバンドです。もしかしたらこのブログ見てKagrra,に興味を持った方もいるかもしれません。そんな方にはまずこのベストを聴いて貰いたいですね。

 終わりが見えたら思いが強くなるという典型的日本人的発想かもしれませんがそれでも記憶から消え去られるよりは何かしら形に残してた方が何万倍も良い事だと思います。これからもKagrra,だけでなく新旧問わず色んなバンドを取り上げていこうと思います。

 最後に曲紹介を。今回はこのベストにも収録されてるKagrra,の夢イズル地です。彼らの記念すべき1stシングルですね。Kagrra,のシングル曲らしく爽やかさと和の雰囲気を兼ね備えた疾走感ある名曲です。2月の名古屋でのライブで聴けて良かったです。
Kagrra - 夢イズル地 (LIVE)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿