RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

3年半ぶりの宇都宮

2015-03-29 02:45:39 | 日記
 3月に入ってからブログの更新頻度がまた落ちましたね。仕事が忙しい上に少ない休日に全部予定を入れると言う暴挙を犯したのが原因でしょう。ライブ4本、レッズの応援、結婚式、飲み会チラホラと割と忙しい日々を過ごしました。後はTwitterでは触れたんですけどブログ、Twitterを通して仲良くさせて貰ってる方ともお会いしました。個人的にネット上での付き合いの方と長時間お会いする事って今まで殆ど無かったので新鮮な感じでした。V系、アニソン話で盛り上がる事も出来ましたからね。

 そんなこんなで3月忙しかった分4月は抑えめで行こうかなと思ってます。既に1、2日にlynch.とDIR EN GREYのライブに行く予定ですがそれ以外はライブ行かないつもりですし、今決まってる予定以外は極力入れない様にするつもりです。と言っても4月もちょっと遠出をしようかなとも考えてはいるんですけどね。とりあえず3月よりは落ち着いた日々を過ごしたいです。

 そんな忙しい3月の締めはMERRYのB1Fツアーのファイナルを観に宇都宮まで行ってきます。BFツアー以来3年半ぶりの宇都宮です。前回はMERRY熱が高まってる最中唯一の関東でのライブ且つたまたま休みという理由で参戦し、今回はツアーファイナル且つこれまたたまたま休みだったという事情から参戦する事となりました。まあ正直そういう理由が無いと宇都宮という土地には中々行けないですね。神奈川からだと東京、埼玉を超えて行かなければ辿り着けない訳ですし。

 とは言え1Fツアーは対盤形式なだけに次いつワンマンが行われるかわからない状態なだけに行って損は無いと思ってます。美味しい餃子食べて楽しいライブを観てこようと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿