RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

8月参戦予定ライブ

2017-08-03 00:00:57 | 企画物(その他)
 8月に行く予定のライブを紹介します。8月は2本の予定です。

 8/3 FWD Presents【beauty;tricker】~渋谷が大変2017~ at TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/TSUTAYA O-Crest/TSUTAYA O-nest/clubasia /Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

 V系界の毎年恒例のお祭りイベント渋谷が大変に参加して来ます。一昨年以来2度目の参加になりますね。色んなバンドのライブを観たいんですけど限られた休みの中だとどうしてもキャリアの長いバンドを優先して若手バンドをまとめて観る時間が作れていない現状が続いていただけに若手バンドを一気に観れるこのイベントは有難いですね。長丁場にはなりますがどのバンドのライブも全力で楽しんでこようと思います。ちなみに個人的なタイムテーブルは下記の通りになる予定です。

キズ

グリーヴァ

DADAROMA

NOCTURNAL BLOODLUST

アルルカン



DIAURA

R指定

(体力残ってたら)ザァザァ

 まだライブを観た事がないキズ、DADAROMAそして先日解散を発表したグリーヴァののライブが楽しみですね。

 8/11 lynch. TOUR’17「THE SINNER STRIKES BACK」at 日比谷野外大音楽堂

 lynch.のミニアルバム「SINNERS-EP」を提げたツアーのファイナルとなります。初の野外でのワンマンとなりますがチケットはもうちょいでSOLD OUTになるレベルで売れてるそうです。タイミングが悪くて今回のツアー1本も行けてなかったのでこのライブは行ける事になって良かったです。特に「SINNERS-EP」でもお気に入りなKALEIDOとSORROWが聴けるのがかなり楽しみですね。個人的には野外のライブに向きそうなa greatful shitも聴きたい所ですけどこのツアー1回もやってないので難しいかな。葉月曰く大きい会場でのライブも発表するみたいなのでそれがどの会場になるのかも楽しみにしながらライブを迎えようと思います。

 ライブは2本ですね。7月は過去最高の7本行ったので8月は抑えめにしておきます。浦和の応援は5日の大宮とのダービーに行く予定です。仕事終わりなので早めに切り上げて向かいたい所ですね。後は今月はプール、コミケ、BBQと夏っぽいことを色々して来ます。去年の8月が地獄の様な日々を過ごしたので今年はそれを払拭する為にライブも浦和も他のイベントも全力で楽しんでこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿