RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

モウリーニョ

2010-05-29 12:07:42 | サッカー
モウリーニョのR・マドリー監督就任が正式に決定しました。昨年、一昨年と無冠に終わったマドリーとしては妥当バルサを果たすための最高の指揮官を手に入れたんじゃないですかね。

ただ個人的にはもう1年ペジェクリーニ監督に指揮させても良かったんじゃないかなと思います。無冠に終わったとはいえ勝ち点96と普段なら文句無しでリーグ制覇出来る勝ち点を稼いだ訳ですから。まぁそれがC.ロナウド、イグアイン等の個人技で稼いだと言われればそれまでですが。

まぁそれでもどのクラブでも結果を残してるモウリーニョが監督に就任したのですから楽しみな事に間違いはありません。どんなチーム作りをするのか注目したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿