RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

家に帰ると26

2011-06-30 22:40:11 | 企画物(その他)


 7/29に行われるKYOKUTOU GIRL FRIENDのラストライブの先行申込チケットが届きました。ラストライブなので先行でチケット取っておこうと思って申し込んだんですけど結構早くチケットが届きましたね。

 整番は2桁中盤の番号とまずまずの番号でした。彼らのライブをまだ2回しか観た事しかない俺が中々の早番で良いのかなとも思ってしまいますね。まぁ行くとなったら全力で楽しみますけどね。

 今のとこチケットはイープラスやローチケ等でまだ販売されてるみたいですが最後のライブなので是非SOLD OUTしてもらいたいですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿