RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

「moonfesta~ムーンフェスタ~」

2012-05-24 00:01:05 | 日記
 NHKみんなのうた2012年6~7月のKalafinaの新曲「moonfesta~ムーンフェスタ~」のリリースが2012年7月18日(水)決定しました!!商品詳細は以下の通りです!お楽しみに!!

通常盤(初回仕様)
 1:moonfesta~ムーンフェスタ~
 2:屋根の向こうに
 3:moonfesta~ムーンフェスタ~ ~instrumental~

初回生産限定盤A
 1:moonfesta~ムーンフェスタ~ 
2:屋根の向こうに
 3:moonfesta~ムーンフェスタ~ 「みんなのうた」ver.
4:moonfesta~ムーンフェスタ~ 「みんなのうた」ver. ~instrumental~
特典映像(DVD)moonfesta~ムーンフェスタ~ビデオクリップ     

初回生産限定盤B
1:moonfesta~ムーンフェスタ~ 
2:屋根の向こうに
3:moonfesta~ムーンフェスタ~ 「みんなのうた」ver.
4:moonfesta~ムーンフェスタ~ 「みんなのうた」ver. ~instrumental~
特典映像(Blu-ray):moonfesta~ムーンフェスタ~ビデオクリップ
          moonfesta~ムーンフェスタ~「みんなのうた」ver.


 Kalafinaの最新シングルが7月にリリースされる事が発表されてました。新曲にタイアップがついてる事は知ってましたがシングルで発表するのは思ったより早かったですね。タイアップ付きとはいえMagiaやto the beginningの様にアニメのタイアップがつかないシングルは久々な気がします。

 曲は聴いた事ないんですけどタイトルだけみるとバラードっぽい感じがします。moomと付いてますので名曲red moonを彷彿とさせる曲だったら大歓迎ですね。バラードも聴きたいですが個人的には昨日紹介したstone coldやfantasiaの様なアッパーチューンの方が聴きたいかな。リリースの日を考えると2日前に行われるワンマンでお披露目という形が濃厚な気がしますね。またライブへの楽しみが増えて良かったです。

 ちなみにこのライブチケット取れればですがこの日のライブには同期と俺合わせて4人で観に行くつもりです。俺にとっては初めての大所帯でのライブ参戦になりそうです。最後にfantasiaの動画を貼っておきます。
Kalafina - fantasia LIVE 2011


最新の画像もっと見る

コメントを投稿