RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

発売さえしてくれれば

2010-04-11 02:19:21 | V系 
 ちょっと前のニュースになるんですけどX JAPANが今年の夏にアルバムを発売するというニュースが出ていましたね。オリジナルアルバムとなると96年に発売されたDAHLIA以来14年ぶりとなるそうです。

 ファンとしては嬉しいニュースですがこのニュースをどこまで信じていいかわからないですよね。これまで何度も同じ様なニュースを耳にしてきましたからね。そんな話を聞くたびにその時は喜んで結局出ないというパターンばかりでしたから。それでも今回のニュースは信憑性がありそうですよね。まぁ今年の夏と書いてありますが予定通り夏に発売される事は無いでしょうねw

 まぁここまで来たらエヴァのマンガ同様いつまでも待ちますよ。発売さえしてくれれば良いです。再結成以降に作られた「Without You」や「JADE」のシングル発売でも良いと思ってたのでアルバムなんて発売されたら歓喜としか言いようがありません。

 ただ気になるのが全編英語と書いてある部分です。Without Youは入っていないのかもしれませんね。もったいないな。ボーナストラックとか何かしらの形でいいので音源化されてほしいです。まぁ何にせよ本当に正式な形でアルバム発売が発表される日を楽しみに待ってます。

 では最後に俺がXで1番好きなSilent Jealousyの動画を貼っておきます。美しさと激しさを兼ね備えた名曲ですね。個人的には完璧な曲と言っても過言ではありません。
X JAPAN - Silent Jealousy [1993.12.30 TOKYO DOME]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIZUKI)
2010-04-11 23:00:27
YOSHIKIの発言は目安でしかないからねぇ・・・。
夏は、まず無理だとオレは踏んでいるよw 今年中に出ればいいけど、来年に持ち越しになったら、本当にエヴァ並みに待たされそうな気がするww KISAKIが閉店詐欺なら、YOSHIKIは、開店詐欺だと思ってるw
返信する
Unknown (RYO)
2010-04-12 02:10:18
>SIZUKIさん
俺も年内に発売さえすれば良いかな位にしか思ってないですw年内にアルバムが無理ならせめてWithout Youをで発売してほしいです。回転詐欺と閉店詐欺とは上手い事言いますねwKISAKIは新バンドが躓けばすぐにPhantasmagoriaをまた再結成しそうですね。
返信する

コメントを投稿