RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

4連敗

2010-04-11 12:12:31 | サッカー
マドリーはまたしてもバルセロナ相手に0ー2で負けてしまいました。これで昨季から対バルサ戦4連敗です。


ゴールシーンだけ見ましたがシャビのアシストは見事でしたね。1点目のメッシへのループパス、2点目のペドロへの長い距離のスルーパスどちらもシャビの代名詞とも言える精度の高いパスでした。そしてメッシの大舞台での強さは凄いとしか言えません。


一方のマドリーはまたしてもイグアインが不発。今季はゴールこそ量産しましたがメッシと違って大一番で結果が残せませんでした。


これでリーグ制覇は厳しくなりました。バルサとの差はいつになったら埋まるんでしょうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿