RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

予定には書かなかったけど

2011-03-31 02:49:53 | V系 
 明日はエリアにてMoran主催イベントを見に行ってきます。3月月初に書いた参戦予定ライブには書かなかったんですけど実はこのライブのチケット2月には買ってたんですよね。その時点では行けるかわからなかったんですけど出演するバンドの豪華さからSOLDする可能性高いなと思って買っておきました。実際チケットはSOLD OUTしている事を考えるとあの時の俺の判断は間違ってませんでしたね。整番は300番台後半とかなり悪いですが。

 3月のシフト見たら31日は出勤だったので諦めてチケット譲ろうかなとも思ったんですけど方針を代えて行く方向で考える様になりました。理由は2点ありまして1つ目はケミカルピクチャーズの存在です。興味持って買ったミニアルバムが予想以上に良くてその後に買った以前のシングルも良かったので彼らを含め俺的には外れ無しの対盤イベントのチケットを持ってるのに行けないのはもったいない気がしたんですよね。2つ目は行く予定だった21日のライブに行けなかったので月2回はライブに行きたいと考えてる以上何とかライブに行きたいと思う様になりました。

 とりあえず31日休みの後輩に俺の30日の休みと交換してくれないかと頼んだら二つ返事で承諾してくれまして上司からも許可を貰い31日休みになりましてライブに行ける様になりました。後輩には感謝しないといけませんな。

 そんな訳で明日は震災後初のライブです。4バンド以上出るライブ見るの凄い久々です。Moranも9GOATS BLACK OUTもNoGoDも見るのはそれ以上に久々ですね。ちょっと調べてみたら3バンドとも最後に見たのは一昨年の11月以来となります。まぁMoranと9GOATSは活動休止状態になってしまったしNoGoDはライブ見れるチャンスは何度かあったんですけどタイミングが合わずに見れない状態が続いて今まで来てしまった感じです。

 何にせよ明日は出演するバンド全部見たいと思ってるバンドのライブなので非常に楽しみです。久々に見る3バンドも楽しみですがそれ以上にケミカルピクチャーズに期待してますね。PreparatとI Wanna Get Away聴けると良いな。とりあえず今は仕事疲れで眠いので明日に備えて寝るとしますzzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIZUKI)
2011-03-31 03:12:04
一日目もしっかり参戦してレポートしたオレも当然のように参戦しますw
返信する
Unknown (RYO)
2011-04-01 02:06:05
>SIZUKIさん
両日参戦乙です!1日目宛名のない手紙やったんですね。羨ましいです。
返信する

コメントを投稿